Amazon

Googie AdSense

Profile

ヤンオヤジ

Author:ヤンオヤジ
 ふとした、ビョーキからプチリタイアしたオッサンです。
 楽に (特に精神的に) 生きるため、ネットビジネスに
 トライしてます。次から次にやってくる壁に 『神様は
 乗り越えられない試練は与えない』のコトバ(??)
 を胸に、日々お気楽にしています・・・・・

Mail to Yan-oyaji

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

生命保険の見直しするなら、認定FPによる無料相談で!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アナタの眼、疲れていませんか?

見に来てくれて、ありがとう!

ホントにありがとう!

現在の閲覧者数:

ワタシもココから始めました!初期費用なしです。セルフバック必見!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク





【チカラが宿る】ふしぎ発見!



こんにちは!なでしこJAPANのFW、川澄さんのファンに

なってしまった、ヤンオヤジです。

でも、ホントは・・・アメリカのGK、ソロさんが好みです・・・・・

イエローのユニフォームが、泥だらけでも美しかった!


なでしこリーグ、神戸での試合を見に行けたらエエなあ、と

思っています。


カノジョたちは、キセキではありません。澤さんの同点ゴール

宮間さんのニアのコーナーキック、練習しないと、できません

マグレはありません。お互いのチカラを信じた結果です。


ワタシたちも様々な環境で、生活状況で、人間関係で、それぞれが

がんばっています。

それでも、うまくいかない方が、ほとんどです。それでも、生きてゆく

ドラマのタイトルになってしまいました。


誰もが、何か必ず、支えがあると思います。家族であったり、友だちで

あったり、彼、彼女であったり・・・・・


不思議なんですが、身につけるコトで、支えになる・・・・・

それが、ワタシのオススメの

『 想いを込めた パワー・ストーン 』

です。

なんやかんや、説明はしません。内容をホームページで

みてください。

不思議、ふしぎ、フシギ です・・・・・












【号外】なでしこJAPAN=No,1!!!



やってくれました!!!!!

タイトルも書き出しもアップするヒト、みんな

同じコトバ、ちゃいまっか!

もう、早朝だろうが、叫びました!


やった!!!

スゴイぞ!なでしこ!世界一やあ!!!!!

ヤンオヤジは人目をはばからず、泣いていました
(人目ないやんけ~)

この約3時間は、生きてきた中で、イチバン幸せな

3時間やったと、言っても過言やアリマセン・・・・・


VS America

FIFA Woman’s World Cup Fainal


内容は、詳しい方にまかせて、

観戦記も書こうと、思いましたが、やめときます・・・


素晴らしい 『なでしこジャパン』のミナサンに
感謝のコトバを送らせて頂きます。

 GK 海堀さん

どんな強烈なシュートも強気で、カラダを張るアナタは
ステキです。最後の最後にスゴイ強運をつかんだ・・・
アナタは最高の守護神です。おめでとう!

 DF 近賀さん

ひとつひとつ、相手のシュートコースをつぶしていく、地味
やけど、大切なプレーです。よく守ったね。おめでとう!

 DF 岩清水さん

アメリカの高さとパワーに耐えて、耐えて、ホントに
がんばった!アナタの冷静な判断が、デェフェンス・ラインを
しっかりしたモノにしたんやで~。おめでとう!

 DF 鮫島さん

今年の初めは、福島原発の第一で、事務してたんやね・・・
3月12日、お母さんに「このまま、合宿してていいのかな?
おかしくない?」って、メールしたと聞きました。
福島のヒトたちに「サッカー、続けなさい。やめないで。」と、
背中を押してもらい、アメリカの拠点を移して、がんばった
アナタ。サイドをオーバーラップしていく姿を見て、ヤンオヤジ
は、ナミダがこぼれそうに、なりました。おめでとう!

 DF 熊谷さん

若いアナタの献身的なディフェンスが、日本を救いました。
PK,カッコ良く、決めましたね。最高の笑顔、おめでとう!

 MF 坂口さん

澤さんと中盤を仕切り、攻守にわたって、走り続けたアナタ。
ナイスコンビでしたよ。ひたむきさがイカス。おめでとう!

 MF 大野さん
 
オトコっぽい顔したアナタ。名前の通り、忍んで、忍んで、中盤を
守りましたね。女子はハートや!おめでとう!

 MF 宮間さん

カッコ良すぎ!後半、先制された後、センタリングされたボールを
左足の外側で、決めたったシュート!おめでとう!

 FW 安藤さん

今日は、ゴールできなかったケド、少ないチャンスを何とか、点にしたい
との思いは伝わりましたよ。おめでとう!

 FW 川澄さん

鮮烈だった、スウェーデン戦のゴール。今日は不発やったけど、あの2つ
のシュートは、アナタのこれからのサッカー人生に自信を持たせてくれます。
おめでとう!

 そして、キャプテン
 MF 澤さん

とにかくまず、おめでとう!
ようやく、念願のタイトル、手に入れましたね。今回が、最高のチャンスと
思い、臨んだハズ・・・。守備的なボランチのポジションをこなしながらの
得点王!ニュースは、ブログ書いてるため、確認してませんが、アナタが
間違いなく、MVPです!おめでとう!

 そして
 控えに回った女子たち

この世界一は、チーム一丸となったから、つかめたんです。
思いは同じ。活躍できなかったけど、アナタたちは影のMVPです。
おめでとう!

 最後に
 監督 佐々木さん

正直、勉強不足で『佐々木 則夫』で、検索したほどです。先にゴメンなさい
「ちっちゃなムスメたちが、粘り強く、やってくれました・・・」
ヤンオヤジは、また、泣いてしまいました。
アナタのアジア顔。二度と忘れません。名前も。世界一のカントクです!
おめでとうございました!!!

最後まで、読んで頂いて、ありがとうございます。


バンザイ!なでしこJAPAN!!! 



