Amazon

Googie AdSense

Profile

ヤンオヤジ

Author:ヤンオヤジ
 ふとした、ビョーキからプチリタイアしたオッサンです。
 楽に (特に精神的に) 生きるため、ネットビジネスに
 トライしてます。次から次にやってくる壁に 『神様は
 乗り越えられない試練は与えない』のコトバ(??)
 を胸に、日々お気楽にしています・・・・・

Mail to Yan-oyaji

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

生命保険の見直しするなら、認定FPによる無料相談で!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アナタの眼、疲れていませんか?

見に来てくれて、ありがとう!

ホントにありがとう!

現在の閲覧者数:

ワタシもココから始めました!初期費用なしです。セルフバック必見!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30年ぶりの歯医者通いが、終了!


こんにちは!大阪はタダの暑さやなくて、キモいアツサです。

おとといで、2ヶ月にわたり、通った歯医者さんの治療が、終了しました。


実に高校のとき以来でした。

歯に歯石が、たまっていたのが、気にはなってたんですが、面倒で

ほっといてました。アンタ、今、時間ありあまってるやん!・・・・・

そう、ワタシもそ~思って、予約して、行き始めました。

そしたら、先生に

『 ヤンオヤジさん、左の上下のムシ歯、ありますよ~ 』

オオ~!何てコッタ!

行き慣れてないだけに、痛いのは、ガマンできますが、あの機械の音・・・

あんな音で、口の中、何してるんやろう、と思うと、イヤイヤイヤ・・・・・


オトナですから、2ヶ月、ガマンして、通いましたケドネ!

もう、行かなくてエエんやあ~

ホッとした治療終了の瞬間でした。


今日は、コチラがオススメです





『 アサヒのサプリ 』 で、おなじみのアサヒフードアンドヘルスケア(株)

からのオススメです。

   グルコサミン EX

グルコサミン成分を1500mgにパワーアップしたサプリメントです。

加齢とともに、どんどん減少してゆく成分を無理なく、補えます。

今なら、通常価格=4410円を 定期コース価格=3969円(10%OFF)

さらに、初回に限り、そこから1000円OFFで、ナント!2969円で、提供されます!

さらに、今、申し込めば、

酵母サプリの決定版『 トリプル酵母 』10日分をプレゼント!

ぜひ、この機会にどうぞ

スポンサーサイト


【フィッシャー症候群】入院40日間で感じたコト



こんばんは!

なでしこJAPANの快挙から5日目、まだ何かとフィーバー

は続いています。熊谷さんは余計なヤツにツィッターでやられ

ちゃいました・・・・・ほっといたれよ!!!


さて、ワタシは 【 フィッシャー症候群 】とゆう、200万人に1人

の発症率のビョーキで、40日間、入院してました。

5,6回、主治医に説明を聞き、最初は車イス、1週間後は歩行器

2週間後にやっと、自力で歩けました。(ヨタヨタでしたが・・・・・)


血圧が異常に上がってたので、(因果関係はなかった)右手にその

値を下げる点滴、左手にビョーキの治療の点滴。

「オレは何者やあ~」と、ワケがわかりませんでした。

その時、実はロン毛で、風呂もシャワーもでけへんから、アタマたまり

ませんでした。看護師のオネエサンに「アタマ洗いたい!」ばっかり、

ゆうてたら、「洗ったる!」 彼女は車いすを押して、洗える場所に連れて

いって、極楽の時間を作ってくれました。

その後も少しずつ、治ってゆくワタシを励まし、東日本大震災の時も一緒に

泣いてくれました。

看護師、ナース、Narce。

男女雇用均等法はありますが、やっぱりナースは 『 天使 』 や思います。

入院中はココロが折れるもの。支えになってくれるこの仕事はかけがえのない

シゴトです。

手に職。色んな事情で、ナースを離れている方々にその専門性を活かして欲しい

を思います。専門的に登録制の紹介サイトがコチラ!

え?日本初の看護師転職サービスって!?

100%紹介保証付きの看護師専門転職サイト







1人ひとり、担当制で長くつきあえる、信頼関係が築けるサイトです。

資格を活かしてください。ワタシはナースに救われました。

 アリガトウ! 』

そのコトバを聞きたくありませんか?

1人でも多くの 『 天使 』が、カムバックするコトを願います。


【フィッシャー症候群】退院から3か月、健康になったワケ


______________________________________

  『複視』は完治してませんが、体質かわって

  ビョーキ前より健康になりました!

___________________________________________

 こんにちは、ヤンオヤジです。

 梅雨明けしましたなあ~夏到来!

 節電、エコ、ありますが、健康のため、ムリせず、エアコンはドライで・・・


 ワタシのビョーキ、【 フィッシャー症候群 】の治療が終わり、退院して
 約3か月がたちました。

 最初、体力も落ちてたし、カラダのバランスがおかしかったから、ひと月は
 シンドかったです。

 今は、モノが二重に見える 『複視』 以外は、40半ばとは思えない回復の
 状態です。 

 食生活の基本を守り、少しずつカラダを動かし、足りないモノを補って、

 『 健康的に 』 ビョーキ前とくらべて、

 10Kg・・・! やせました。

 その時から、現在に至っても飲み続けてるオススメが

 これです。

 美容に・健康に 植物ミネラル


 植物ミネラル=ヤンオヤジもしりませんでした。
 濃縮してあるので、実際のコストも高くありません。
 お試しから始めるのがイイと思います。

 こんなオススメは、女性のブログでよくあるでしょう。
 オトコの眼から見た 健康サプリ、美容関連、化粧品

 ホンマのオススメ、情報提供してゆきますね!

 ( ヤンオヤジは・・・25年前は、ヘアメイクでした・・・)
 『 ムカシやんけ~~~!怒らないでください・・・ 』

 アッ、今も飲んでるサプリは

 ブルーベリーエキスです=>



 ひと月が安いので、続けられます。PC疲れの眼に!
 約2週間で、効いてきます。( 個人差あります )

 では、また明日か、あさって更新します。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。