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ヤンオヤジ

Author:ヤンオヤジ
 ふとした、ビョーキからプチリタイアしたオッサンです。
 楽に (特に精神的に) 生きるため、ネットビジネスに
 トライしてます。次から次にやってくる壁に 『神様は
 乗り越えられない試練は与えない』のコトバ(??)
 を胸に、日々お気楽にしています・・・・・

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『フィッシャー症候群』って聞いたコトありますか? 『 断捨離 』 聞いたコトありますか?»

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少しの意識で3KgDOWN!


_________________________

 食費もダウン!なぜか体重、減りました!

___________________________________

  ハッキリゆうて、カラダが軽い!そんな感覚です。
 自分は水でも飲んだ分ダケ、体重が増える・・・と思ってたんですが、
 少し体質が、変わったかもしれません。

  ひと月食費¥8000を目指していますが、思わぬ相乗効果を生ん
 でしまったとゆうコトです。そこで、もうひとつ私が何気なく、行ってた
 食生活を書いてみます。

  『規則正しく』 当たり前すぎますよね。でも実はとても大切なコトな
 んですわ。おなかが空いたら食べる、寝る前に食べる、腹いっぱいに
 食べる。そんなコトしてませんか?

  ヒトのカラダって、不思議なもので無理なモノ、コトには知らん顔す
 るんです。消化しない、代謝しない。私もつい、数か月前までそうやっ
 たんです。

  当たり前の食生活をやりだしました。別に体重計、持ってるワケで
 なく、たまに家電量販店で計るくらい。勝手に減ってました。
  加えて、してるのは3食の比率です。

  簡単にゆうと
 
  朝食4 : 昼食1 : 夕食5  デス

  朝、しっかり食べます。ごはん茶碗に2杯、みそ汁おわんに2杯(具
  は好きなように)、卵焼き、納豆、のり、漬物
  昼、ざるそば、おにぎり、缶ビール1本
  夜(といっても18時半くらいから飲んでますが)
  鳥モモ肉を使っての肉ジャガ、もやしナムル、冷奴、もずく、ごはん
  茶碗に1杯、缶ビール1本、焼酎麦茶割り4,5杯

  以上がおとといの私の1日の3食メニューです。
 けっこう、食べとるでしょう。ダイエット的にはオーバーしてると思いま
 す。特別に運動してるワケでもありません。しいてゆうと自転車のらん
 と、歩くようにするくらいです。

  もしかしたら、カラダがそれくらいやったら、消化したろ、代謝したろ
 かと、思うてくれてるかもしれません。
  もちろん、飲んだくれなので、調子のって、酔っぱらうコトも多々あり
 ます。そんな時は、いちおう、次の日に少し、控えます。
  それでも反対に朝飯はしっかり食べるようにしてます。それにより
 カラダの中も頭も動くようになります。

  最近、TVで 『1日2分の呼吸法』 を見ました。
 これはこれで、使えると思います。その詳細はまた書きます。
ではでは・・・

  最後まで読んで頂いて感謝します。

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